ル・マン Part4 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

では、最終回
 
へぇ~ロータスも走ってるんだね
 
イメージ 1
ドライバーは丹那の王子(降格)かなぁ~
 
出場するならチケット送ってよねぇ~!
 
イメージ 2
ん?なんか王子(降格)殿のロータスとは似てないなぁ~(笑)
 
 
 
さっ、そんなことはどうでも良いですね!
 
 
 
 
まずは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
おフランスのマダム。
 
フランス語でしゃべってた。さすがル・マン!
 
 
 
 
 
そして最後は、本邦初公開!!
 
 
 
 
イメージ 4
僕の彼女(嘘)
 
 
 
すみません。練習日だったので、こんなもんしか・・・・(汗)