朝駆けからのぉ~清掃作業!からのぉ~BBQ!! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日に会社でクーリー氏より、明日朝駆け行かない?とお誘いを受けました。
 
5時出発で富士山一周!
 
起きれたら行きますと約束して・・・・で、飲み過ぎて
 
起きたのは5:20・・・諦めてもう一眠りして起きたら7時。
 
今どこですか?とLineで連絡を取ると、もちやに居て、富士スカから長尾峠で〆るとのことだったので、
 
先回り
イメージ 1
長尾カフェのマスターのところでお茶しながら待つことに。
 
しばらくするとやってきました。
 
イメージ 2
そういえば、久しぶりのクーリーのR1号(会社ではたまに見るけど・・)
 
ちょっとダベッて、箱根スカイラインの有料時間が始まっちゃう(8:00~)ので、箱根スカイラインから湖尻を一緒に
ランデブーいただく。
 
ここで、クーリー氏はお腹一杯ということで仙石原経由で御殿場に帰還。
 
僕はもう少し足りなかったので、
 
イメージ 3
大観山
 
一回りだけして、誰もいなかったので、写真だけ撮って・・・
 
今日のご奉仕
 
イメージ 4
王子(降格)駐車場
 
イメージ 5
夏休みということもあるのでしょうか、かなり汚れています(怒)
 
ポイ捨て禁止!!
 
イメージ 6
これなら、王子(降格)殿が来られても良いでしょう(笑)
 
その後は、セレブ道!と行きたかったのですが、ポッケにはいつものように小銭(200円)しかなかったので、
 
湖尻→仙石廻りで帰ってきました。
 
その後は、
 
恒例のBBQ
 
イメージ 7
今回は、マスター、力が入っていてなかなかシャレオツです。
 
イメージ 8
僕も、実家に帰省した時に買ってきた木内酒造のビールと生酒を差し入れ。
 
今日は、ランタン出す前には終わるよ!と言われながら・・
 
パスタ、素麺、餃子等を楽しんで、
 
イメージ 9
最後はランタン点けながら、会社の同僚が収穫したスイカで〆!
 
ランタンは点けちゃったけど、22時は越えなかったから良しってことで!