酒場放浪記 ~岡山編~ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今回の酒場は・・・
 
イメージ 6
なぜか岡山
 
一部、FBで夏休みを満喫とか言われてますが、ちゃんと仕事です(笑)
 
19時過ぎに到着しホテルにチェックイン。お腹もすいたので夕飯を食べに行こうと
 
ロビーにあった情報誌で夜の情報集め。
 
すると、岡山の郷土料理とB級グルメが食べられるお店がホテルの近くにあるらしいって事で、行ってみました。
 
イメージ 1
Cooking of art Ikiyaさんへ・・
 
20:30頃でしたが、満員御礼(汗)
 
まぁ~21時位になれば空くだろうと、しばし散策することに
 
イメージ 2
ネオンにそそられましたが、そこは我慢で・・(笑)
 
辺りを一周して戻ってくると、満員御礼の看板が下げられてました。
 
カウンターが空いてましたので、カウンターに座らせてもらって、
 
まずは麦酒。
 
イメージ 3
地ビールの粋麦酒をまず飲んでみました。
 
イメージ 4
刺身の盛り合わせは、岡山の名物のままかり、鰆、地だこ、その他二品(説明し貰ったけど忘れた・・)
 
瀬戸内の海の幸を楽しみました。
 
その後はDRY, ハイボールと頂き
 
最後の〆は、岡山県津山市(申し訳ありませんが、どこだか知りません・・・)のB級グルメ
 
イメージ 5
ホルモンうどん!
 
おいしく頂きました。
 
その後は、ホテルに戻って、仕事をこなしたのは言うまでもありません(笑)
 
 
宿泊規約により、宿泊者以外の入室はお断り。面会はロビーですからぁ~(爆)