GW後半戦の後半・・・ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

GW後半戦の後半は、天気良かったですね・・
 
でも、僕はバイク乗れない(涙)
 
それならってことで
 
イメージ 1
いじり・・・
 
テンションかかってればネジ外せるとのことだったので試すと、片側は外れましたがもう一方は空回り
 
SSTを自作するしかないのぉ~と思いながら、気合の一発!インパクトで外れました!
 
その後は・・・
イメージ 2
子供の日なので・・
 
イメージ 3
子供の日なので・・・(笑)
 
翌日は、嫁は仕事、娘ちゃんは部活なので男二人・・
 
じゃ、しょうがないと・・
 
イメージ 4
丸清ラーメンでとんこつラーメン(めん硬め+油普通+味普通)をいただき、
 
イメージ 5
おやつに、駒門PAの元祖アメリカンドッ君をいただき、
 
その後は、ネットでお買い物をしてたら寝てしまいました・・・
 
そんなGW後半の後半でした。
 
あぁ~、仕事だねぇ~(涙)