本年はこれにて閉店ガラガラァ~。 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今年の総括。
 
巣琴 : 前任の仕掛けた地雷が多重爆発で問題多発・・・・
      でも、目標の20日サボリーマン達成の自分を褒めてあげたい(笑)
 
野球 : 出場2試合。8打数1安打・・・
       シーズンこれからという時に右足首を捻挫、DL入り・・・
      シーズンを棒にふる。来年の契約は未定(汗)
 
山   : これから夏山本番!の7月21日に足首を捻挫。
       歳なのかなかなか回復せず、18山行にとどまる(うち11回が金時山・・・)
       総距離:160km, 総獲得標高:14300m。
 
バイク: 帰国子女ヘッドに換装して、6月24日に火入れしてから、3900kmを走破。
      8時だよ全員集合、修行、角Zミー、大黒Zミーと一生懸命走りました。
 
友  : この歳でもこんなに増えた。
      親方さん(お初だったのに今年一番一緒に走った(走らされた??)かも・・)
        ヨシさん(大観山で声かけてもらって、あっした!)
        たいみ~さん(長野も一緒に行ったし、R246ですれ違ったり)
              バイキチなべさん(流石、チャンプ!という走りは凄い)
        ハカイダーさん(なかなか会えませんでしたが、やっと・・)
        (tsuru)さん(やっと会えました。お師匠様のお師匠様)
        モヒさん(長野道を並走しただけだけど・・)
     
     また今年もお会いできたログ友達
      桃次郎さん、あきじぃさん、sinzさん、コージさん、ルナパパさん、
      ばんきんやさん、パタクレさん、超苦売さん、旧車おとこさん、
            ガルフパパさん、hi7さん、harunonパパさん、isamiさん、
 
     その他、遠距離でお会いできないけどブログでお世話になった方々。
     ブログはやってないけどお知り合いになれた方々。     
 
忘れ物:桃次郎さんへの250円・・・
     利子が怖い・・・(汗)。というか年も変わるし、パァ~っと忘れますか!(笑)
 
イメージ 1
 
ではでは、来年もよろしくお願いしやす!