念願叶って 大黒Zミー | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、親方さんに誘われて大黒Zミーに行って参りました!
 
前から行こう行こうと思ってましたが、都会は怖いしなぁ~ってことで行けてませんでした。
 
でも今回は、仲間がいるから!
 
イメージ 2
9時、東名高速足柄SAに集合
 
既に皆さん到着済み(ってか、このバイクの並び方がいいよね・・・(汗))
 
親方さんの ZRX改 Z1000R1
Johnny君の 400FX
あだちさんの Z1
お初のハルさんの Z1-R
と、My Mk2
 
イメージ 1
すでに、虎舞竜・・・・
 
ハルさん調子悪いようでキャブ調整中。
でも、プラグキャップが緩んでいたのが原因だったとか、違うとか・・・
 
そうこうしていると、Johnny君が雄叫びを。
 
イメージ 4
JKに襲いかかろうとしているJohnny君。
 
決して、Johnny君を撮ってるふりをしてJKを撮ったわけではありません(笑)
 
その後、海老名SAで休憩(早ぁ!)
イメージ 5
今日も見事に揃いましたね。
 
すると、外人の老紳士が食い入るように僕らのバイクを見ていたので、
 
「古いカワサキ好きですか?」
 
「わしも、若いころにはブイブイ言わせとったのよ」
 
「へぇ~、やっぱり古いカワサキはいいですよね!」
 
と、目と目で会話して(笑)
 
いざ、大黒!
 
イメージ 6
ハルさん、ここでも虎舞竜・・・・どうもジェネレーターからの配線が抜けててバッテリー
が上がっちゃったようです。
 
イメージ 7
配線つないで、押しがけでボォン!
 
その後、旧車おとこさんたちまとめ役の方の号令で、場所を移して整列。
 
イメージ 8
白黒パンダ号も見とれてました。
 
この後、白いクラウンが寄ってきて、Johnny君の隣で屋根から赤い出っ張りが・・・
 
何か注意されてました(笑)
 
隣では、珍しい車が
イメージ 9
東日本レパード会(勝手に命名)の集まりでしょうか・・・
 
こんなに多くのJ.フェリーを一度に見ることってなかなか無いですよね。
 
イメージ 10
そして記念写真撮って、午後から用事のあった僕は、少々早めに離脱させて頂きました。
 
皆様、お疲れ様でした。
また暖かくなったら参加したいと思います!
 
 
PS:
Johnny君がどんなツアーなのか運転手からリサーチしてました。
多分、企画してくれると思います。エ○いミステリーツアーを(爆)
 
イメージ 3