第二回修行! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

それは親方さんからのメールで始まった。
 
土曜日休みですか?って・・・・
 
本当は2000m級の山に登りたいなぁ~と思ってたのですが、もしかしてキャンギャルイベント?
と思って、聞いてみたら、
 
「僕が休みなんです!」って・・・・(汗)
 
そして、伊豆に行きたいって・・・・(大汗)
 
キャンギャルなんていないって・・・・(滝汗)
 
でも、今度特上うなぎおごってくれるっていうし、お付き合いしますかね!ってことで
OKしました。
 
すると、桃次郎さんも参加らしい(汗)
 
さらに、桃次郎さんの師匠の(tsuru)さん、あきじぃさんも参加ってことで、ハイ!
修行決定!
 
もう、皆さんのブログでご存知の方も多いので、軽くダイジェストで!
 
9:00に箱根峠のエコPに集合でしたが、ちょっと早くついたので、
 
イメージ 1
丹那王子ことsinzさんの駐車スペースのお掃除をして、エコPへ
 
イメージ 2
するとsinzさん、桃次郎さん、(tsuru)さん、あきじぃさん既に到着済み
 
言い出しっぺの親方さんは少し遅刻!バイクも人も一番若いのにぃ~(笑)
 
イメージ 4
その後は、伊豆スカで亀石。
 
西伊豆スカイラインで、仁科の牧場の家へ・・・・
 
後半、後ろから来たロータスエランとバトル。いいお年の方が乗ってましたが、最後の
別れ際に手を上げて挨拶してくれて・・・かっこ良かったなぁ~(エラン欲しぃっす)
 
そして、牧場の家に着くと、
 
イメージ 5
みんな、網に掛かっちゃいました(汗)
 
どうも、僕のお兄さん(皇太子様とも言います)が来るとのことで、静岡県警が警備してました。
(言ってくれれば時間作って、ソフトぐらいおごったのにぃ~)、
 
イメージ 6
そんな中、ソフトクリームの写真撮ってる親方さん(笑)
 
奥に見えるのは、静岡県警の面々です。
イメージ 7
つられて、僕も・・・(汗)
 
ここで、丹那王子は皇太子と密談するとのことで、お別れです。
 
イメージ 8
その後は、ウェストコースを南下して、3週連続であいあい岬であいあいです(笑)
 
でも、すでに13時になろうとしていたので、おなかヘリコプターってことで
 
イメージ 9
マーガレットラインを戻って びゃく さんでお昼ご飯
 
イメージ 10
天婦羅 磯めん(冷)いただきました。
 
もっとお金を出せば、おいしそうなものもありましたが、先週贅沢しすぎましたので、
この辺で我慢です・・
 
その後は、西伊豆スカイラインは交通規制があるとのことで、ひたすら伊豆の
ウェストコーストを北上。
 
イメージ 11
戸田の展望台で休憩。
 
すると大勢のライダーが・・・
 
なんかバイクの統一性もなくて、どこかのショップのツーリングなのかなぁ~なんて
思っていたら、
 
バンのスタッフみたいな人が(tsuru)さんに一言・・「あの方、平忠彦さんですよ」って、
どうもNEXCO中日本の企画だったようです。
(どうせならTECH21カラーのFZR250とかTZRとかもあると良かったのに)
 
どれ?どれ??って先頭を見るも違う、すると真ん中辺りに平レプリカのヘルメット
(この場合、レプリカではないか・・・)をかぶった、ちょっと太目の方がCBR250Rに
乗ってました。
 
もっと早く言ってくれれば、ツーショットで写真とってもらったのにぃ~
 
イメージ 3
まっ、そんな集団が去ったあとは、桃次郎さんはキャブのセッティング変更、
(tsuru)さんは、ヘッドライトが点かないと、点検始めてました。
 
その後は、口野のところで神奈川組とお別れして、親方さんと渋滞の沼津を抜けて
18時ごろに家に無事帰ってこれました。
 
一応、無事故、無検挙。
参加の皆さん、お疲れ様でした!