これが修行か・・・(汗) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ブログでお世話になっている桃次郎さんに連れられて修行へ・・・
 
箱根のエコPに集合だったので、1号線でマッタリ向かうことに。
 
途中、裾野のGSで給油していると、なにやらいい音(うるさい?)したバイクが入ってきた。
 
給油を終わらせ、そっちのほうを見ると、なんか見たことのあるバイク。
 
 
どうも同じくエコPへ向かっているとのことでしたので、一緒に行くことに。
 
前回は、後ろからオーラ&プレッシャーを受けたので、今回は後ろからチャンプの走りを
見せてもらうことに。
 
調子良くR1を登っていき、魔のコーナーで走行車線を走るチャンプ・・・
 
そっちは、スピードバンプが凄いはずだけど、チャンプも知らないわけないよなぁ~
 
やっぱりチャンプは凄いんだな!と思いながら走っていくと、
 
突然、チャンプのマシンが振るえ出した・・・
 
やっちゃったか!と思ったが、流石チャンプ、歩道へ逃げ切り無事に立て直す。
 
マジ焦りました・・・・
 
そして、
イメージ 1
なんとかエコP着。
 
気温はそんなに低くないけど風がある。ホットコーヒーの見ながら待っていると、
 
セレブカラーの後方排気でsinzさん登場。
 
しばらくして桃次郎さんご一行着。
イメージ 2
お久しブリーフのあきじぃさん、お初のtsuruさんにみずっちさん。
 
そして、やっとのことでお会いできるセレブリーマン、ハカイダーさんは、余裕の登場!
 
登場するとみんなでアラ探し(笑)
 
イメージ 3
ちょっと燃料コックに汚れが・・・by桃次郎さん(笑)
 
その後は、伊豆スカで
イメージ 4
亀石
 
西伊豆スカイラインで
 
イメージ 5
仁科 牧場の家
 
sinzさんは、入院中のヨーロッパのお見舞いってことでここでお別れ。
 
その後は、天城から下田通って
 
イメージ 6
あいあい岬であいあいして・・・(笑)
 
マーガレットラインを走って、桃次郎さんご推薦の蕎麦屋へ。
 
イメージ 8
植物園ですが蕎麦屋もあります・・
 
ここで午前中は小学校の行事があったharunonパパさんも合流
 
イメージ 7
おそば食べました。
 
もう、どこ走ってるか分かりません・・・(汗)
 
そして、僕は16時までに帰らないといけないので、そのまま伊豆半島の西海岸を沼津まで
(BGMはネットで拾った山達のベストアルバム)
 
一生懸命帰ったけど、30分遅刻・・・
 
ちょいとお小言もらいましたが、さっきバイクでかっとんできた道をまた戻り、沼津まで
イメージ 9
息子の竹刀を買いに行ってきました。
 
いやぁ~、みんな速いし、1年分を走った気分です。
 
本日、ご一緒した皆々様、ありがとうございました!
 
また来年になったら参加させてください!(笑)