週刊・業務連絡 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

21日、天気良さそうですね!
 
エ○グリーン号を親方とする富士山界隈チームは、精進湖線を通って甲府南で
山梨組と合流。
 
その後は、行きは高速、帰りは一般道で行きたいと思いますが、どうでしょう?
 
朝寒そうなので、早く出なくて済むように行きに高速を使ってと考えた次第です。
(最高速は135km/hだそうですが・・・)
 
 
ちなみに僕は、また小布施町のおじさん・おばさんに会う為、親方さんのピ○ク
 
コンパニオンのお土産話を聞く前に現地離脱するかもしれません。
(小布施町観光したい人は言ってね。)
 
 
21日は、小布施堂の朱雀の最終日のようなので、何とか食べれないかおばさんに
交渉してみようと思っています。
(一昨年、飛び込みで行ったら売り切れでしたが・・・)
 
その他の皆さんで、釜飯食べに行く方、現地でお会いしましょう!