商談会 Part1 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日に行ってきた商談会の様子を小出しで・・・
 
イメージ 1
ロータス 850万円(だったかな?)
このくらいなら安いと思ってしまった。
(僕のズボンのポッケには200円しか入ってなかったけど・・・(汗))
 
イメージ 2
ジャガー 1750万円・・・
 
あるTVで、GT-Rと対決して軽くちぎられたとか・・・
革靴でいくら早く走ろうとしてもスニーカーには敵わないと評価されたらしいが、
ぼくは、革靴でゆっくり歩くのも良いのではないかと思うのである(笑)
 
イメージ 3
アストンマーチン 2200万円・・・
いつかはこれに乗りたいと思ってるのですが。
 
イメージ 4
そして本命のマクラーレン 2800万円。
 
まっ、残念ながらこの4台は会社のスピードバンプを乗り越えられなさそうなので、ジムニーのあとがま候補にはなりませんでした・・(笑)
 
つづく。