そろそろ愛車を変えようかと・・・ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日、6時に目覚めると(目覚まし時計の助けもなく・・・(汗))、富士山がバッチリ!
 
さて、お山登るかバイクに乗るか迷いましたが、会社に行かないといけないので、
 
バイクにしました。それも会社に行くのには都合の良い道志へ。
 
イメージ 1
ちょっと早かったみたいで、ちょうどケットラが来て駐車場を開けているところでした。
 
イメージ 2
Fの隣に停めさせてもらって、ホット缶コでしばらく休憩。
 
イメージ 6
河童も帽子をかぶってた。
 
イメージ 7
いつものように川の水は僕の心のように澄んでおり・・・(笑)
 
道駅オープンまではいられないという事で、会社に向かいます。
 
イメージ 8
山中湖からは三国峠越えで
 
ススキが秋を感じさせます。
 
イメージ 9
気持ちえぇ~!
 
イメージ 10
で、登りでがんばり過ぎた?軽が突っ込んでました・・・
 
このPCの手前でUターンした僕は怪しく思われた??(汗)
 
イメージ 11
丹沢のお山をバックに・・
 
そろそろ山登りたいなぁ~
 
イメージ 12今週末、富士SWではGTのレースがあって会社の周りは渋滞・・・
 
SWに止まってる車が見えますかねぇ~。
 
イメージ 3
ちょうどおしっこがしたくなったので、富士SWでおトイレ借りて、会社へ。
 
ちょいと仕事して、ヤマトまで物を出しに行ったら・・・・・
 
イメージ 4
ちょっと行き過ぎて、乙女トンネルの先まで・・・
 
コーラゼロで喉を潤し、会社に戻ることに。
 
途中、ミュゼオ御殿場の前に人だかり、会社に戻って何事かと調べると
 
CGのイベントがやっているらしい。
 
ちょうど、ジムニーの後継車を探していたし、ちょうど良いってことで、1日仕事の予定を
急遽、半日にして行ってきました。
 
イメージ 5
これなんか良いんだけど、これじゃ山行くのに大変そうだしなぁ~。
 
まっ、3060万円は置いといて・・・(汗)
 
商談の様子は別途!