お見送り | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のヨシムラ@大歓山に続き、今日もバイクネタ。
 
今日は、山梨のログ友コージさんが御殿場を通って箱根方面にツーに行くという情報をゲットしたので
 
ごあいさつを兼ねて見送りに行ってきました。
 
乙女の風車のところに9時過ぎって事だったので、家を8時に出る。
 
イメージ 1
富士山、良く見えました。
 
9時前に着いてしまったので、
 
イメージ 2
一応、端っこのほうでモーニングコーヒータイム。
 
しばらくすると、
 
イメージ 3
爆音とともに御一行様到着(笑)
 
しばし談笑して、これから伊東まで行くという御一行とお別れ。
 
すると、嫁から「どこにいる。すぐ帰ってこい」とLineのメールが・・・・
 
「す、すぐ帰ります!」とメールを返すも、ここから急いでも30分はかかるよなぁ~
 
歩きだから・・・(汗)なんて思いながら、一生懸命帰って・・・
 
その後はKSB。午後からは庭の草取りなど。
 
でも、2日も続けてバイクを見ちゃうと、体がうずくぅ~
 
ってことで、
 
イメージ 4
小屋から出して、あら探し。
 
イメージ 5
あら、こんなところに錆が・・・とか。
 
ちょっと磨いて、その後はWeb○keで2諭吉分ポチっとして体の火照りもとれました(笑)
 
さっ、明日は日食見れるかな・・