そうだ 京都、行こう。 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

雷鳴轟く御殿場です…
 
どうも最近仕事が忙しく、久しぶりのUPです。
 
そんな幹事長、最近 石川 遼を目指してトレーニングを開始しました。
 
まっ、こんなので本当に上達するんかいな?と思うようなトレーニングですが・・・・
 
 
そんな今日、幹事長宅はちょっとさびしい。
 
娘ちゃんが、いないんです。土曜日まで・・・(涙)
 
イメージ 1
修学旅行で、京都に行ってます。
 
でも、最近の修学旅行ってのはすごいですね。
 
今朝、娘ちゃんは小さなザック一つで行きました。そう、大きな荷物は昨日のうちに宅配便で発送されています。
 
それに・・・
イメージ 2
おみやげもネットでオーダー出来て、楽チンです。
 
イメージ 3
学割セットなるものもあり・・・
 
まぁ~、御土産は新京極で木刀買ってきてとお願いしましたが(笑)
 
便利な世の中ですね。
 
 
Mk2?
 
まっ、気長に・・・(汗)