第二東名 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

先週になりますが、毎度の刈谷詣でで初第二東名全制覇をしました。
 
イメージ 5
 
部長のエスティマで行きまして、帰りは私が運転したのですが、V6、280psは余裕の走りですね。
 
そして、今日。
 
刈谷のお客様に怒られないようにする玉を仕込みに掛川に行って来ました。
 
東名高速より南側なので、東名高速で行ったほうが良いのですが、それじゃつまらない。
 
御殿場JCTから第二東名、清水JCTから東名に戻るコースを選択。
 
まずは、駿河湾沼津SA。
イメージ 4
本来なら駿河湾から、大瀬崎が見えるんですが(先週は見えてた)、今日は眺望茄子…
 
その後は、ジムニーのメーターが振り切れそうなくらい爆走し、業者さんで作業させてもらって、
 
お昼前には出発。
 
運良く?東名が通行止め…しょうがないのでちょっと遠いけど第二東名の森掛川ICから第二東名に。
 
そして、途中のここで休憩
イメージ 1
NEOPASA清水!
 
そう、ここNEOPASA清水と言えば、バイク海苔の皆さんにはもう有名の、
 
イメージ 2
クシタニですね。
 
で、この間富士スピードウェイ近くのボスコモトで革ツナギを買ったルナパパさんのように・・・
 
イメージ 3
ツナギは買えませんでした。
 
結構、いい値段してるよ・・・(涙)
 
さっGWまでもう少し!5/1は道志みちから宮ヶ瀬行っちゃうぜ!