偶然 part2 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

巣琴で終わった週末・・
 
日曜日にお昼ご飯がてら、近くの桜の名所「富士霊園」にお花見ランチの下見に行ってみました。
 
イメージ 1
一番下のロータリーのところでもまだ咲いてません。
 
富士スピードウェイの横あたりは咲いているのに・・・
 
下見を終了し帰ろうと思ったら、入り口の交差点を反対車線から右折しようとしているバイクが見えました。
 
なんかオーラを発しているが、遠くからでもわかります。
 
交差点に入ってじっくり見ると、Mk2。で、ベルの白いヘルメット。
 
もしや?と思い、先に行ってもらい確認。
 
イメージ 2
むっ、
 
イメージ 3
む、む、むっ。
 
やっぱりそうだ!とパッシングしたが気が付かないご様子。
 
多分、あそこに向かってるんだろうなとその後は付くでもなく離れるでもなく追尾。
 
途中、遅い車にひっかかってぶち抜くのか思いカメラも構えるも、今日"は"マッタリモードのようでした。
 
イメージ 4
ログ友のルナパパさん。
 
その後、少しダベッて、僕は巣琴に・・・
(見ちゃうと乗りたくなるなぁ~)
 
今度は是非ご一緒にスピードウェイでも。
 
その後は、パパッと巣琴をして、急いで家に戻り、奥方様に連れられて近くの家電量販店へ
 
20:00まで散財。
 
イメージ 5
スマホ3台にフォトフレームまで・・・
 
これでXiデータカードも入れると5回線。d〇c〇m〇の戦略にはまってるのか??
 
まっ、全部で5万円のキャッシュバック。実質0円って所なので良しとしましょう。
 
もう直ぐGW!さっ、今週も頑張ろう!