久しぶりに・・・ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、
 
イメージ 1
サボリーマン!
 
年明けから毎週末休日出勤をしていたのでその代休を頂きました。
 
一緒に行ったのは・・
イメージ 2
みんな(笑)
 
行きのバスの中ではしりとり大会に参加させていただき・・・・
 
でも、なかなか言葉が出てこない(汗)。歳かなぁ~(涙)
 
挙句に、"ち○こ"とか"ま○こ"なんて言葉しか頭の中に浮かんでこないし・・・・(滝汗)
 
楽しい?時間は直ぐに過ぎ、45分くらいでYetiに到着。
 
早速、スキ~!
 
今回のGrは、みんな結構滑れたので楽しめました。
 
で、お昼休みにはお弁当を即行で食べて、
 
イメージ 3
一人で滑りに行っちゃったりして、もう15年くらいちゃんと滑ってないけど、なんか戻ってきた感じ!
 
ここ最近、仕事でいじめられててなかなかアウトドアを楽しもうという気も起きなかったのですが、
 
やっぱり、お山は良いなぁ~。
 
でも・・・
イメージ 4
ここはやばそうだ。(山頂は相当の風だったみたい。)
 
いじめも来週を我慢すれば何とか山を越しそうなので、そしたら山行くぞぉ~!
 
あっ、その前にバルブ磨かないと・・・・