紅葉 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

会社の友人が、先週末に近くの秩父宮記念公園が夜間ライトアップしていて無料開放されているとの情報を
見つけてきてくれた。
 
金曜日は飲み会、土曜日は休日出勤で行けなかったので、昨日、無料という言葉に魅力を感じ散歩をかねて
行って来ました。
 
まずは、子供を誘って・・・・
 
ハイ、二人とも断られました(汗)。
 
しょうがないので、一人カメラだけ持って行って来ましたよ。
 
ちょっと寒いのでシルバー缶片手には、やろうと思ってましたがやめときました。
 
イメージ 1
懐かしいなぁ~昔、おじいちゃんと良く遊んだもんです。(嘘です・・・(汗))
 
三脚なんて持っていかなかったので、全て手持ちで・・・カメラの性能におんぶに抱っこです。
 
イメージ 2
ライトでだまされてるけど、あんまり紅葉してないみたい・・・(汗)
 
イメージ 3
赤いけど、ちょっと薄いな・・・抜け落ちたのか?
 
イメージ 4
小一時間散歩して帰宅しました。
 
この週末は、山にも行かず、散歩以外は引きこもりでした・・・