kzo | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今度の日曜日は、長野にはいるんですが、"おぎのや"さんには行けません・・・・
 
 
↓この景色見ながら、本読んで、ビール飲んで、ワイン飲んでマッタリしてきます。(頂上は極めません)
(そして、可能なら山ガール見物・・・)
 
海抜ゼロから富士山登るとか、藪の中、道なき道を行くとか、そういう修行チックな登山は、実は僕の趣味じゃないんだな。
 
今年は紅葉が始まって直ぐに雪が降っちゃったみたいで燃えてないけど、こんないい景色を見ながらのんびりする。
 
今から楽しみぃ~!
 
 
PS: おぎのやさんに行かれるライダーの皆さん、気をつけて思う存分楽しんできてください!