若返った相棒と夕駆け | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~久しぶりにバイクネタです!
 
今日は天気が良いという予報だったのでZツー勤と決めていたのですが、東京のほうでは午後からにわか雨の
予報・・・・
 
迷ったのですが、Zツー勤することに心を決めて、いざセルボタンを押すと反応が無い・・・・
 
ハイ、バッテリ上がり・・・(涙)
 
その後、朝からキック5発!ハイ、かかりません。汗だくになり諦めます。
 
しょうがないので充電器を繋ぎ、しばらく放置。
 
その間、ちょっと気になっていたところの修正を・・・・
 
イメージ 1
最近、右のステップがお疲れ気味。
(でも、僕より元気あるかも~。あと、マフラーの形は気にしないでね)
 
この間のヴィーナスツーの時にルナパパさんに見せてもらったブルサンのバックステップへ変更も考えた
のですが、ちょっと無駄遣いしすぎて資金不足(汗)
 
何とか純正品を探すことに・・・
 
ザッパーとかZ750LTDとかが同じステップを使用しているとのことで、ヤ○オク、e-Bayとか探して、やっと
よさげなのをヤ○オクでゲット。
 
イメージ 2
Z750LTD用ってことでした。
 
イメージ 3
おっ、元気になった!(笑)
 
今までは、どうしても足が開いてしまってましたが、これでニーグリップが出来るようになるでしょう。
 
その後は、乙女の風車で朝コーヒー飲んで会社に行ったのは既にご承知かと・・・
 
お昼前からちょっと雲が広がってきて、ちょっと仕事どころではなくなってしまいましたが、何とか雨降らずに
定時を迎えることが出来ました。
 
久しぶりの良い天気、もう仕事どころではありませんね。定時速攻で会社を出て、クーリー教官といってきました。
 
長尾峠→箱根スカイライン→芦ノ湖スカイライン
 
ん~、セレブぅ~!(まっ、営業時間終了後ゲートが閉まるまで無料サービスタイムでしたけど・・)
 
久しぶりなので、マッタリです。
 
イメージ 4
でも、久々に走れて興奮したのか、ステップもこんな・・・・(爆)
 
イメージ 5
駐車場には僕達二人っきり。
 
缶コーヒー飲んでしばらくダベッて、湖尻から仙石原を超え乙女峠経由で帰宅。
 
ちょっとしたツーを楽しみました。
 
ただ、もう乗るのは朝早くですねぇ~。もう暑くてたまりません!
 
イメージ 6
でも、前輪そろそろやばいよなぁ~(汗)