そして軽井沢 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

すっかり遅くなりましたが、軽井沢に来た理由。
 
もうわかってる人もいると思いますが、
 
目的地はここ http://www.stonechurch.jp/ (←音出ます)
 
で、
イメージ 1
従兄弟の結婚式でした。
 
おしまい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、終われませんので、ちょっと詳細を・・・
 
実は、幹事長、結婚式には招待されてませんでした。うちの親は呼ばれてましたが・・・
 
でも、軽井沢でツーリングにちょうどいいし、教会だったら後ろのほうで見てれば問題ないでしょ。
 
ってことで行ってきました。(姉から、嫁さんの写メを送るように!との特命も受けてましたし)
 
20年ぶりくらいに会いましたね。
 
ちょっと前にも記事にしましたが、PerfumeとかのPVを撮ってる人です。
 
決して、Perfumeが来るんじゃない?なんていうスケベ心を出したわけではありません。
 
純粋にお二人をお祝いしたく、行った次第です!
 
 
 
ちなみに東京のパーティーにはPerfume来るんだとか・・・・(涙)
 
 
まっ、そんなことはどうでもいい!
 
お二人、いつまでも幸せに!!