ハイパーレスキュー隊 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、御殿場でもパニック買いで水、カップラーメン、単1電池などが売り切れ。。。
 
でも、今朝近くのスーパーに行ったら売ってたんで、いろいろ買い込んで、息子と二人で
 
ハイパーレスキュー隊を結成し行ってきました。
 
イメージ 1
実家のある茨城まで。
 
まだ南のほうなのでそれほどの被害でもありませんでしたが、瓦がちょっとやられてました。
 
水道が復旧するまで1ヶ月はかかるんじゃないか?なんて言ってましたが、電気はちょうど僕らが帰るときに
 
通りました。(一安心)
 
ガソリン入れるのも大変で、長蛇の列に並んで2000円分とかしか入れられないそうです。
 
 
で、義援金を渡さなきゃならないくらいなのに、うちの隊員は小遣いもらって喜んでました(汗)
 
明日から、いろいろなのところで停電ですが、これくらいの不都合くらいなら文句言わずに受け入れないとね。