常夏から雪国へ・・・ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

やっと帰ってきました!
 
飛び立つときに成田の只今の気温-1℃っていうアナウンス。
 
そんな中、半そで短パン&サンダルでリゾッチャな僕・・
 
あっ、ジャケット預け荷物の中だった・・・(汗)
(なんくるないさぁ~)
 
イメージ 2
今回は、ロールスロイスで帰ってきました。(笑)
 
イメージ 1
途中、上空10,000mからの日の出。富士山の上からとそんなに変わらないけど・・・(汗)
 
その後、東関東→湾岸を爆走、大黒PAを横目で見ながら横浜周りで帰宅。
 
少し休んで、会社に行き、ちょっと雑務を済ませて帰ろうとして外に出てびっくり・・・・
 
イメージ 3
 雪(大汗)
 
イメージ 4
家の近くのスーパーの駐車場、すっかり白くなってます・・・
 
昨日と今日で、温度差約30℃。
 
年寄りにはきついです。。。
 
さぁ~、純正シルバー缶を飲んでゆっくりします。