林檎芸術祭 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

角Zミーの時に訪れた長野のおじさんから贈り物が届きました。
 
 
イメージ 1
りんごです。
 
ブログでお世話になっている方々には、大体の住所で送ってもらってますので、そのうち届くかも~(笑)
 
そして、お礼の電話したら、息子さん(幹事長の従兄弟)が文化庁メディア芸術祭で優秀賞を取ったとか・・・
どれくらいすごいことなのか幹事長には判りませんが、自慢の従兄弟です(20年近く会ってませんけど、
最近メールしてます(汗))
 
で、これがその作品
 
サカナクションのアルクアラウンド
(サカナクション・・・名前しか知らなかったしぃ~)
 
PurfumeのPVなんかも担当しているらしく・・
 
うちの姉なんて、Purfumeのコンサート行きたいとか、嵐に会えるかなぁ~なんて言ってます(汗)
 
幹事長的には、今度、僕のAV・・・・じゃなかった、PVを撮ってもらおうと思ってます!(爆)