キャンギャルの為なら脇目もふらず・・・ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日の早朝に登った山の上で、いい気になってモーニングコーヒーを飲んでいて、どうやら風邪をひいたような幹事長・・
 
仕事に身が入らず、まだ残業中です・・・(ブログなんてUPしてないで仕事しろって?)
 
まだ、キャンギャルに後ろ髪をひかれてる方がいるようなので、もう少し引張りますかね。(笑)
 
土曜日、大観山に行く途中(まだ御殿場市内、全工程の10%以下の地点)、信号待ちでクラッチを握った
 
瞬間にブチブチという感触が・・・それ以降、ニュートラルが出にくくなりました。
 
あ~クラッチケーブルやばいかも~と思いながらも、キャンギャルを見たい一身で、降りて状態を
 
確認することも無く(確認すると怖くなっちゃうから・・)、大観山を目指しました。
 
そして、家に戻って見てみると案の定・・・・
 
イメージ 1
 
切れ掛かってました。
 
キャンギャルを見るまで、良くぞ持ってくれた相棒!sinzさんも感謝してるよ!多分(笑)
 
皆さん、メンテは重要ですよ!