Round 2~! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の怪しい味の刺身も、ぜんぜんOKだった幹事長です(爆)。


さぁ~、2日目の朝がやってきました。

ホテルのロビーで迎えの車を待っていると、ついにやつらがやって来た!

イメージ 1

公安・・・(汗)

やばっ、ついにやって来たか!と思いつつ、ブロガーの宿命ですね。ついつい写真を(大汗)

(あぁ~、これ見つかったら拘束されるかなと思いつつ・・・)

でも、ホテルのフロントの人と少し話した後に去っていきました(安堵)。


その後は一生懸命働いて(途中、ログ友の記事にコメント入れながら(笑))、

やってきました第二回戦!

今日は、少し庶民的なレストランに連れて行ってもらいました。

イメージ 2

回りには若者だけのGrもおり・・・日本語しゃべったらまずいかなと思ってるところに、日本から電話(汗)

でようかどうしようか迷いましたが、仕事だからなぁ~。日本語でバリバリしゃべりましたが、OKでした。

その後は、本場の中華料理を堪能。ここはちょっとスパイシーな料理。

イメージ 3

川魚の煮物?ハイ泥臭いです(汗)・・・でも日本男子の意地で食べました。

イメージ 4

中国版ハンバーガー(Chinese Grandmama's Hamburger)。具が外にある肉まんみたいで美味しかったです。

イメージ 5

鶏肉のピリカラ炒め。とっても辛かったです。マレーシア人にはちょうど良いみたいですが・・・
これも日本男児の意地でバリバリ食べました。(明日の朝のトイレが怖いです(汗))

イメージ 6

で、こいつがずっと飲んでるLocal Beer。今日も乾杯、乾杯で8本ほど・・・一本420mlですので、
そこそこがんばりました。

イメージ 7

皆さんも近くにお寄りの際は是非。安くて美味い!で有名なレストランらしいです。

なんか、中華料理をご馳走になってるうちに中国がだんだん好きになって来ちゃいました・・・(汗)

あっ、洗脳されちゃってるのかな~(爆)。