一年ぶりに・・ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は有給を取って(何かよく金曜日に休んでますよね?)Zに乗ってきました。

外に出て富士山方面を見ると黒い雲が・・・路面は何とかドライなので、今日一日は曇りだという

天気予報を信じて出発!いざ須走ICから東富士五湖道路へ、するとだんだん路面が濡れてきた(汗)。

対向車はワイパー動かしてる・・・トンネル抜けたら小雨が降ってました(大汗)。

まぁ~、まだ行けそうだったので先を進むと都留辺りで本降りに・・(滝汗)。

対向のバイクはカッパ着てる。でも幹事長カッパ持ってないし~。

ここならまだ無料区間なので引き返しても懐は痛まない。どうする??行っとく???なんて自問自答してたら

雨もあがってきたのでそのまま行っちゃいました!で、どこへ行ったかというと・・・・

イメージ 1

魔界。ガレージに入っていくと知ってる顔がもう一つ。ぱたくれさんも遊びに来てくれました。

って、すすんで作業してくれちゃってます(爆)

そう、1年前に預けた外装をついに取りに行ってきました!

かなり前に出来てたんですが、なかなか取りに行けなくて・・・

イメージ 2

ばんきんやさんにお借りしてた外装。今まで有難う!

で、

イメージ 3

Before

イメージ 4

After

外装を借りて最初に付けた時も思ったのですが、自分のバイクじゃないみたい・・・(汗)

しばらくダベッて、幹事長は次の目的地の川口市まで・・、以前にインサイトの分解展示を見てきましたが、

イメージ 5

今回はプリウスの分解展示をするってことで行ってきました。(写真は写真です(??))

帰りに西川口方面へ寄り道したかったのですが、明るいうちに帰りたかったので、そのまま帰路に。

暗くなり始めた頃に御殿場まで帰ってこれました。

イメージ 6

御殿場IC直ぐのGSで・・・おぉ!これだ!!僕のバイクだ~。

イメージ 7

朝の爆走の跡・・・明日は磨かないと。

PS:
ぱたくれさんからお土産をいただきました。

イメージ 8

家族全員美味しくいただき、ぱたくれさんはとっても良い人だねぇ~!って

そうだねぇ~って言っときました!!(爆)