運動した後はやっぱりね! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

この間、夏休みが終わったばかりのような気がしますが、今日は息子の小学校の運動会。

イメージ 1

午前中は、曇りで風も適度にあり涼しかったんですが、(箱根も雲かかってますし・・)

イメージ 2

午後からは、青空になって日差しが痛い・・・箱根もきれいに見えてます。

あぁ~乗りてぇな~と思いながらも、この間の台風で土砂が出てたら怖いな。って自分に言い聞かせ、
ビデオ係を懸命にこなします。

そして、運動した後はやっぱりね!

イメージ 3

男二人、御殿場温泉会館に行って、温泉につかり、源泉でゆでた温泉卵で一杯やりながら将棋を1局!

ふぅ~やめられねぇ~!


PS:車で行ったのでシルバー缶は止めときました(涙)