ちょい乗り | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

最近、登山ばっかりでMk2を売っ払って登山道具の足しにでもしたんじゃ?

なんて、噂がちらほら出てきそうなので、たまにはバイクの記事を・・・




昨日、クーリーに誘われてちょい乗り。

8時に道の駅ふじおやまに集合。

その後、籠坂峠→山中湖→道志と乗ってきました。

籠坂は、東富士五湖道路無料化の恩恵か、車は数台でほとんどクリアー。

楽しめました。制限速度で・・・(笑)

イメージ 1

道志の道の駅での一枚。

きちんと速い順(R1→→ドカ→Goose350→Mk2)に並んでます(笑)

ちなみにこのドカ(車名わかりません・・・)、クーリーのお友達ですが、外装がカーボン。
で、もってリアホイールもカーボンでした。(写真ありませんけど)

KSBがある幹事長は、少し早めに道の駅を出たのですが、ワンピースの時間に間に合わず、
家に帰って奥方に怒られたのはここだけの話です(涙)。