忍者修行・・・ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~、昨日は暑かったですね~。

そんな中、幹事長は、仕事中に嫌な客先からの問い合わせから逃れる術を身に着けるべく

修行の旅に・・・

まずは、先月も出張で訪れた

イメージ 1

京都。今回は乗り継ぎのために降りただけなので、また祇園はお預け・・(涙)

その後、ローカル線を2本乗り継ぎこんなところへ(ふうてんぱぱ。さんなら一発でわかるかな?)

イメージ 2

滋賀県は甲賀市(Kokaと読むらしいが・・)

甲賀といえば思いつくのは、伊賀と並んで忍者。雲隠れの術を身に着けたかったのだが、

忍者の世界、そんなに甘くない。

ちょうどお昼時に駅に降りて昼食をとるところを探すが、食堂らしいところは見つからず・・

最初から兵糧攻めの試練が与えられた。

その後も灼熱地獄(30℃もあって、御殿場高原になれた体にはつらかった・・・)の試練等あったが

残念ながら雲隠れの術はそんなに簡単には身に付かず。

GPZもいなかったし、残念ながら、バイク屋さんもなかった。

お土産の手裏剣饅頭を探すも、売店ないし・・


仕方がないので、今日は山奥にこもって引き続き修行してきます!

それでは、

ドロン(爆)