トータルテンボス | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

ウチの子の通っている小学校が昨年創立50周年を迎え、いろいろな記念行事を行いました。

ただ、メインイベント(と思ってる)の時に新型インフルエンザが流行し延期になっていたのですが、

本日開催となりました。

子供の勉学に高い興味を持っている幹事長としては、ちゃんとこういうイベントも押えておかなければ

ってことで、会社を中抜けして嫁と一緒に行って来ました。





そのメインイベントとは・・・これ、

イメージ 1

小学校の先輩であるトータルテンボスの公演でした(汗)


1時間強の公演、楽しませてもらいました。
(肖像権とやらで、公演中の写真は取れませんでした)


「小学校の行事に出席するので中抜けさせて下さい!」って上司に承認もらったのですが、良いですよね?

小学校の行事には違いませんので・・・。