春なのに~ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、会社の誕生日休暇を利用して、免許の更新へ。

イメージ 1

ゴールド免許前の前の青色です・・・。IC入りらしく少し厚くなってる。

前回 御用となったのが誕生日の2週間前ってことで、前回の更新から3年間は無検挙だったのですが、
あと5年間無検挙を続けないとゴールドになれません。(計8年)

天気が良ければ、午後からひとっ走りと思っていたのですが、免許センターのある沼津は晴れ間も
見えていたのですが、御殿場に帰ってきたら曇り、ちょっと雨もちらほら・・

しょうがないってことで、録画した竜馬伝を見て、ちょっと子供とゲオにDVDでも借りに行こうかと
思って家を出たら・・・

イメージ 2

一面の銀世界。1時間程度なのにこんなに・・

いや~、箱根上がらなくて良かったです。(ホッ)

もうすぐ4月だっていうのにねぇ~。

早く暖かくなってもらいたいっす。