たまには会社をサボって・・・ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は会社をサボって、

イメージ 1

こんな所に行ってきました。

で、一緒に行ったのは・・・・



イメージ 2

息子の同級生全員・・・(汗)


イメージ 3

近くのYetiでスキー教室です。幹事長はボランティアでお手伝い。

昨年に続いて2回目ですが、ほとんどが練習でまともに滑れません。

といっても、雪上は10年ぶり(スノボ)、スキーは15年ぶりで、思ったように行きませんでしたが・・

学生の頃は、年間30日くらいスキーしてたんですがね。
(ちなみに、幹事長の学校は雪国ではありません)


イメージ 4

最後に、リフトのバーに貼ってあった問題を。

あっ、富士スカは昨日の雪で凍結状態でした。今週末は走れませんよ(多分)。

あと、明日の御殿場、最低気温-6℃って・・・(最高気温も2℃って・・)

しばらくZは乗れません・・・(涙)