桜海老ツー (桜海老抜き・・(汗)) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ぱたくれさんの奥多摩集会に行きたかったのですが、
午前中KSB命令発動に付き断念。

会社の友人が桜海老ツーに行くというので午後から参加してきました。

まず、娘を送り届けて、その後すぐにZに乗り換え

イメージ 1

集合場所のコンビニへ・・

後から合流しますんで!ってことで、一時お別れ。

その後、午前中のKSBを完了し、東名を一路 富士川SAへ、スマートな幹事長はスマートICより一般道に
降りて、北上。

イメージ 2

合流地点の身延線の稲子駅へ。

200km/h以下の速度はチョット速かったようで、ずいぶん前に着いちゃいました・・

イメージ 3

周りは自然しかないので、路肩に寝そべり昼寝してました。暖かくて気持ちよかった。

イメージ 4

それでも、まだ来ないんで、川でオヤジが釣りしてるの見てたり(20cmくらいの山女かな?釣ってました)、
結局1時間くらい待って、

イメージ 5

皆さん登場。

イメージ 6

峠の写真撮りに、こんな狭い国道走って、富士宮に

イメージ 7

富士スカに入る前に富士山に一番近いコンビニで、一服。

イメージ 8

でも、富士山が一番近いとか言っておきながら、日曜日が休みのコンビにって・・・

イメージ 9

その後、富士スカはフリー走行で水ヶ塚Pへ。でも新人Nさんが来ない・・
すると携帯に電話が、でも出る前に切れてしまって、こっちから電話するが圏外とのこと。

イメージ 10

クーリーと二人、ちょっと戻って見るとバイクを押してるNさん発見。
原因不明だがエンジンが掛からなくなってしまったらしい。リザーブにしてしばらくセル回すと
エンジン始動。ガス欠?でも水ヶ塚で見てみたらガソリンいっぱい入ってるし・・・
今後の課題ですな。

その途中、幹事長のMk2も異変発生!気が付くと、スピードがゼロに・・・(汗)

イメージ 11

メーターケーブル外れてました(笑)

その後、水ヶ塚を出てしばらくすると後ろから水ヶ塚にいた12R軍団が・・
こっちはマッタリツーなので先に行かせます。速いのは速いが、何台かは突付ける感じでしたけど、
SSのクーリーも行かないから僕もガマン、がっ、途端にMk2が不機嫌に。

イメージ 12

家に帰ってきたら、お漏らししてました。
もっと行け!って事だったのかな~。

イメージ 13

高速走行に耐えられず、超強力接着剤取れちゃうし・・・

冬に向けていろいろやることが出てきました。