魔界へ 其の一 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

ハイカムゥ~祭りの時に凹んだタンクをばんきんやさんに相談したら、ちょっと時間が掛かって角Zミーには間に合わないと・・・

でも、「外装一式お貸ししますよ。」

と暖かいお言葉をもらっていたので、水曜日に魔界へ出向きお言葉に甘えさせてもらうことにしました。

クーリーも一緒に行ってくれるとのことで、二人でツーリングがてら行くことに!

山中湖→道志→相模湖→中央道→圏央道→魔界 ってな道順で進んでいきます。

ただ、道はクーリーにお任せなので、幹事長は後を付いてくだけ・・・

しか~し!籠坂峠でまたハーレーに・・(って、まだ家出て15分だよ~)

5000rpm位まわしてれば何とか四発になるので、だましだまし道志の道の駅まで、

イメージ 1

で、キャブバラしました(汗)。
ごみとか見つかりませんでしたが、元に戻してプラグ変えたら復調!


イメージ 2

その後は無事に走って、ちょっと遅れましたが、無事に魔界へ。

幹線道路から魔界へ続く道に入った途端、ヒンヤリとした冷気を感じました。さすが魔界・・恐るべし!

外装変えてる途中で、ブレーキが効かなくて・・・なんて話をしてると、純正のパッドは良いですよ~。
貸しましょうか?

じゃ~ってことで、また、お言葉に甘えてパッド交換させてもらいました。

ところが、パッド交換してるとなんかライトの下のほうから異音が・・・

イメージ 3

はい、4又止めてるボルトが折れてました・・(汗)
(だから、ライト下のKawasakiのエンブレム着いてなかったんです。)

この間の事故のときに純正ボルトに変えたんですがねぇ~。
一本は、少し飛び出ていたのでつまんで外せましたが、もう一本は無理。

さぁ~どうする?ってところで、ばんきんやさん秘蔵の工具登場!

・・・其の二へ続く。