天然素材 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

明日のパムツーに向けてって事でも無いんですが、オイル交換をしました。

イメージ 1

いやぁ~、分割式の集合管は楽ですね。
直管のときは外すだけで一苦労でした・・(汗)

ドラックレーサーばりにこのままエンジンをかけたかったのですが、近所の目もありますので
止めときました。


今までは、化学合成の300Vを使っていましたが、どうも幹事長のZは健康志向のようで、
化学合成が体に合わない様子(オイルは滲むし、白煙吐くし・・)

で、天然ミネラルのペンシルバニア産パラフィンオイルを使った鉱物油にしてみましたよ。

イメージ 2

OmegaのSP2。300Vより高いです(汗)。

糖分&カロリーゼロとは書いてませんでしたが、オイルの滲み&白煙はパタッと止まると信じてます。


だって高かったんだもん・・

3,800mile