川遊び at 丹沢 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

朝駆け終わって、子供たちが子供会のボーリング大会に行っている間、甲子園を見ているころは
まだ涼しい風が吹いていたのですが、子供たちが帰ってくる頃には温かい風に・・・

もういや~!って(幹事長宅にはエアコンありません)、山奥まで涼みに行ってきました。

丹沢の玄倉川。車止めのゲートの所です。
だから、基本的にこの上流には、釣り人か登山客か鹿かクマ位しかいない清流です。

イメージ 1

携帯も圏外です。

川の水は冷たかったですが、童心に返って子供たちと遊びました。

イメージ 2

小僧こん身のジャンプ。「スーパーボール」という技らしいです。
点数3点あげました。

イメージ 3

幹事長も負けじとジャンプ。技の名前は「大の字」!
点数、1点いただきました(辛いんとちゃう??)

娘は途中テントで休んでましたが、小僧はず~っと遊んでました。
それに付き合わされた幹事長・・・あ~疲れた。

今日はビール飲んで早く寝よっと。