ご心配ありがとうございます。 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

コメいただきました方々、レス遅くなっていて申し訳ありません。

幹事長、大丈夫です。左ひざを21針ほど行きましたが、骨折等はありません。

既に松葉杖で歩いております。

明日、MRIで靭帯等の検査の予定です。


事故の詳細ですが、あれは・・・・・



4月16日、会社を定時即行で上がり、クーリーと一緒に長尾峠→箱根スカイライン→芦ノ湖スカイライン
へ夕錬(この時間だと無料なので・・・)、138→長尾峠に入ると路肩に隼が・・
「やば、こんなの後ろから来たらやだなぁ~」と思いながらも、前の日曜日に会社の同じ部署の人が、
伊豆でバイク事故を起こしていたので、まったりツーモードで行きましょう!ってことで軽く流して
上っていきました。何とか隼も追い付かず、気持ちよく走れました。

ヤギさんコーナーまで行って、そろそろ暗くなってきたから帰りますか!と・・。

幹事長、鳥目でスモークなので怖いからゆっくり降りていったんです。そしたら途中、長尾の途中で
隼にすれ違いました。その後、少しで138ってところで後ろからライトが迫ってきます。
隼です。抜かせようと思って少しスピード落としたんですが、抜かしてくれないもんで、ちょっと
頑張っちゃいました。

暗かったこともあって、ちょいとオーバースピードだったのでしょう、うりゃっと行ったら、
ポイントカバー打ってそのままガードレールへ・・・
前のクーリーのR1は余裕で行けたんですが・・やっぱSSはすごいよ。

でも、ガードレール無かったら20mの崖の下。こんな怪我じゃすまなかったでしょう。

あっ、ちゃんと隼の人も戻ってきてくれて助けてくれました。優しい人でしたよ。



バイクは、チラッと見たところ、フォークが曲がった。タイヤがパンク。フェンダーぐちゃぐちゃ、
マフラエンドがガリガリ、ポイントカバーがガリガリってところです。

ヘッドライトの割れてないし。エキパイも押されていません。

怪我しながらも、バイクの写真を撮ろうとしていたら、クーリーに「座ってろ!」って怒られました。
足の傷も写真撮ろうと思いましたが、ちょっとグロだったので止めました。でも、何があってもカメラ
って自分も立派なブロガーになったんだなと感じた。





まぁ~、バイクは降りませんよ。既に病院からヤフオクでフロントフォーク物色中ですから(笑)

純正で行くか、この際すごいの行っとくか、悩みが多くて頭痛いです。

嫁が、バイクやでバイクの写真とって来てくれたので、入手次第アップします!