朝の散歩→朝練 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

目覚ましをセットした10分前の5時50分に目を覚まし、ちょっと朝のお散歩へ

イメージ 1

道志の道の駅まで行ってきました。まったり走って家から45分。

缶コーヒーでお茶してると、カッコイイMk2が..(写真の右端)

近付いてみると、フロントフォークに XTENSI〇N のステッカー。

ん、どっかで見たことあるな~って、3000円超のZ本の表紙を飾ったMk2じゃ...

ちょっとづつ近付いてみてみようと思ってたら、すぐに出てっちゃいました。

少しして幹事長も帰路についたんですが、山中湖のところのT字路で数台前に発見!

幹事長は、右に曲がって山中湖の駐車場で写真大会と思っていたのですが、左に曲がって
行ってしまったので、ここは後ろを走らせていただこうと付いていきました。




すぐ、ぶっちぎられました・・・(汗)

だって、リアショックは黄色いスプリングだし、ホイルはJBとか書いてある5本スポークだし・・

御殿場まで籠坂峠を一生懸命下りましたが、見当たらず・・。

おかげで、予想以上に速く帰りついたので、そのままいつもの長尾峠へ。

イメージ 2

今日は天気が良くて、多くのバイクが箱根スカイラインに入っていくのを横目で見ながら、
貧乏ライダーの幹事長は、しばしまったりした後、引き返してきました。

午後からは、R1乗りのクーリーと午後練です。大観山かな~。