毎週水曜日はマグロの日? | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、子供たちの持久走大会ってことで、お休みとってビデオ撮影係です。

昨日の雨で開催危ぶまれましたが、何とか開催。

イメージ 1

霧というか、雲の中です。

子供たちは無事に完走。(順位は聞かないであげてください)

その後、嫁とお昼ご飯を食べにルナパパさんのブログにもありました魚啓に行ってきました。
同じ市内ですが、ちょっと市街地から遠くにあるので、行くのは初めてです。
ルナパパさんのブログにあった海鮮丼と悩みましたが、

イメージ 2

マグロ大トロズケ丼(1800円)にしてみました。

オーダーした後に、先週も三崎でマグロ食ったんだったなぁ~と思い出しましたが、
旨いものは、旨いんで~す!

その後、ホームセンターで買い物をした後に、小屋にこもり"せこせこ"来シーズンへ向けての
仕込みをしました。

イメージ 3

なかなか抜けなくて苦労しました・・・(汗)