帰ってきましたぁ~! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも幹事長です。

やぁ~っと帰って来ました!

でも、帰国した月曜は雨。火曜日も雨が降りそうだったので、Z乗れませんでした・・・。
(幹事長は、今週、お疲れ様休暇(有給休暇)です)

でも、今日は晴れ~!もちろん乗ってきました!

目指すは、箱根→伊豆→熱川!

イメージ 1

まずはお決まりの長尾峠!富士をバックにパシャッと。

でも、道はウェット&落葉。気温は低く、あっさり挫折・・

246へ戻って沼津→富士方面へ行き先変更しました。

突然 目的地を変更したので当ても無く1号線を南下。そういえば先週クーリーたちが
薩た峠とか行って来たって言ってたんで、行って見ました!

イメージ 2


イメージ 3

右の標には、薩た峠ってあったんですが、逆光でした・・

途中のコンビにで、るるぶ静岡を立ち読みし、昼食には桜えびを食べることに決定!

イメージ 4

薩た峠の上り口にある"くらさわや"さんです。

イメージ 5

で、かき揚定食をいただきました。

その後は、興津→芝川→富士宮→御殿場で帰ってきましたが、富士宮→御殿場間は
日差しも無く、とても寒かった(4℃)です。

最初は、ちょっとギクシャクしてましたが、徐々にシンクロしてきましたね。

やっぱり、バイクは楽しい!