最後の夜 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

ついにUS最後の夜なりました。

昨夜は一緒にやってるエンジニア達が送別会(ちょっと飲みすぎたぁ~)を、
今日の昼は、テクニシャンたちが送別会(ちょっと食べ過ぎたぁ~)を開いてくれました。
(僕的には、テクニシャンたちのほうが面白いです。いろいろ馬鹿なことを教えてくれるので。。)

明日の朝出発で、何とかぎりぎり今日の午後に届きました。

イメージ 1

アルパインスターズのブーツ!
一日ずれてたらどうしようと思っていたところです。
テクニシャンが会社に送ってもらえれば、会社から送ってやるよ!とは言ってくれていたのですが、
そうならず良かった良かった。(ばれたらまずいっすからねぇ~)


そして今、荷物をつめたり、部屋の掃除をしたりしております。

で、冷蔵庫の中を見たらバドライトが10本・・どうしよう、もったいないよなぁ~でも、明日朝5時出なんだよなぁ~
どうする?俺!いっとく?いっとくしかないよねぇ~。