Car | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

こうも続けてると、だんだんネタが無くなって来ました・・・。
(まぁ~、無理して続けることもないんですが。)

でも、今日もいっちゃいます!

今、レンタカーを借りてるわけですが、1ヶ月に一回更新が必要で、その度に車を変えられるんです。
1ヶ月ごとに違う車を乗れるんですね~。

で、これが2代目。

イメージ 1

ダッチのアベンジャーです。日本でも売っているはずです。

NYナンバーの白いやつ!フロントのナンバーがぐちゃぐちゃでめくれ上がってる粋なやつ!
(僕じゃないですよ、ぐちゃぐちゃにしたの)

ただ、このアベンジャー、日本で売っているV6ではないようで非常に遅いんです。
ハイウェイの合流とか追い越しに苦労しました。


本当は、同じダッチでもこれが良かったんですが、似てるということで決めました。

イメージ 2

チャージャー!(かっちょえぇ~)会社が契約している条件では借りれませんでした・・(涙)

チャージャーのパトカーいるんですが、非常にかっちょえぇっす!

あんなの後ろから来たら直ぐ止っちゃいますね。