ツー | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、会社の仲間と清里へソフトクリームを食べにツー(の予定でした)。

みんなは、8:30に集合でしたが、僕とクーリーはゼロカーとして路面チェックのために
6:30に御殿場ICのセブンに集合!しか~し!6:00に家を出るとポツポツと雨が・・・
クーリーから電話があり、一応様子を見ることに。

そんなことで、小屋でMk2を磨いていると雨がやんできた。しょうがないので乙女の上まで
行ってみました。

イメージ 1

後からクーリーも合流しましたが、雨足が強くなり、乙女トンネルの先の
すすき茶屋(僕らの間では乙女カフェ)でしばし談笑。

雨が小降りになったので御殿場に下りたら、下界は降ってない!行ってみますか!!ってことで
行き先を奥多摩に変更し2台で行ってきました!

山中湖→道志→都留→大月経由で奥多摩まで

イメージ 2

道志の駅の道では、結構なバイクがいました。

その後、R20で後方から旧車会の皆様が・・・
何か、僕がリーダーっぽくしばし併走(汗)。

イメージ 3

途中のダムでパシャっと。

その後、クライムさん御用達の「のんきや」で昼食と取って、塩山経由で河口湖へ・・
しかし、やられました。雨です・・で、塩山は灼熱。

御坂トンネルから大渋滞で、すり抜けすり抜けで富士吉田の道の駅へ。

イメージ 4

清里のソフトが、信玄ソフトに化けましたが、おいしくいただき、山中湖で本日2回目の
レイン走行後、御殿場に戻ってきました。

ほんと、不安定な天気に翻弄された一日でした。