夕練(夜錬??) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の写真の手振れが気に入らず、今日はデジカメ持って行って来ました。夕錬!

今日はクーリーと一緒に、17時~19時は無料開放しているとわかった芦ノ湖スカイライン!

イメージ 1

まずは富士山をバックにパシャッと(ちょっと雲が・・)

イメージ 2

続いて、大瀬崎をバックにパシャッとな。

イメージ 3

ついつい芦ノ湖スカイラインの奥の方までで行っちゃいまして、御殿場に帰りついたらすっかり
こんな感じ・・・。夕錬が夜錬になってしまいました。
(薄っすら富士山が見えて、御殿場の夜景が見えていたんですが、なかなか写真に取るのが難しい・・)

幹事長、今回の帰国中にPAMSさんのバックポジションKITを入れようと思っていたのですが、
本日ステップ&スニーカーを擦りまして、早々に入れないとやばいな?と感じた次第です。

明日も行っとく??