Japanese Car Festival | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

いやいや、期待外れのわりに引張りました・・。

今回が最後、4輪編です。

と言っても、Zだけしか写真がありませんが・・
(このほか、フェアレディ、S2000、ランエボ、ミアータ(日本ではロードスター)、RX-8などがいた
 かなぁ~。あんまり興味ないから覚えてないや)

イメージ 1

手前にチラッと写っているZ33以外は、ほぼノーマルコンディションでしたね。

幹事長的にはこっちのほうが気になりました。
イメージ 2

イメージ 3

幹事長と同い年くらいのOldsmobile 442でしょうか。

こんなマッスルカー乗ってみたいけど日本じゃ無理かな?
でも、ダッチのチャレンジャー、シェビーのカマロなどネオマスルカーも続々出ますからね~
乗ってみたい!(お金がありませんが・・・(涙))

って、なんかタイトルと違う方向で完結!(汗)