Japanese Car Festival Vol.1 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日に行ってまいりました。Japanese Car Festival!

HPにはこんなのが載ってましたので、期待大です!

イメージ 1

幹事長も、紋付羽織袴にちょんまげが必要かと思いましたが、TシャツにGパン&サンダル姿で
お伺いしました。














結果はちょっと残念・・・この間のItalianとは規模が違う・・。
この間は辺りの道路は路駐だらけったのに、今回はお金も取られずまぎれ込めました。

そして、Zはいませんでした。

当日いたKawasakiは・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


こんな感じでした。マッハはピカピカでした!

ウォンウォン系以外は、そのまま乗ってる人か、完全レストア派かで、あまりいじってるバイクは
いませんでした。

続く・・