Italian Car Festival Vol.2 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昨日の続きです。

Italian Car Festival ですが、Motorcycleも一応仲間に入ってまして、3~40台くらいですか、
ドカ、アプリリア、モトグッチ、ビモータなどが集まっていました。

イメージ 1

結構新しいドカが多くて、幹事長にはどれがなんだかよくわかりません・・・

イメージ 2

古いモトグッチでしょうか、何かこういうのに反応しちゃいます。

で、当日のイベントとして、最新のドカ1098が当たるという抽選会をしてました。
当たるかな~。でも当たったら日本まで運んでくれるか聞かなかったな。

イメージ 3

これがそのドカ

イメージ 4

使ってる部品もイタリアの一流品ばかりで、まぶしくて直視出来ませんでした・・


まぁ~、当たっても(ないでしょうが)、直ぐ売っぱらってZ1-Rを買っちゃいますがね。