NH Motor Speedway(Vol.2) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

前回に引き続き、ニューハンプシャーのスピードウェーです。

あまりメジャーなレースではないのかあまり観客はいませんでした。
バイクの観客はこんな感じ。

イメージ 1

US=ハーレーとう勝手な理解をしてましたが、そんなことは無いんですよね。
ハーレーは結構齢のいった、まさしくそれって言う人が乗っていることが多く、
若者はどちらかというとスポーツタイプのバイクを乗ってます。

で、幹事長が気になったのがこれ

イメージ 2

ホンダの6気筒ですね。

こんなのも見つけました。

イメージ 3

久しぶりに見るカタカナ。それも幹事長のと同じ"ヨシムラ"(ちなみに僕のはフェイクだと思う)!

イメージ 4

でその帰りに、前をこんな人たちが・・・
ノーヘルタンデムです。まぁ~ニューハンプシャーはノーヘルOKですが・・
乗っている方のお尻といいこれぞアメリカか?(写真の人はまさか自分が日本のブログに出てるとは
思ってないでしょう)

恐るべしアメリカ!!