ICHIBAN! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

えぇ~本当ならプールからお伝えするはずでしたが・・・

もぉ~うちのテクニシャンがやってくれたもんで、早く帰れませんでした。
せっかく、昼休みにスポーツ店に行って話題のSpeed社の水着(海パン?)買ってきたのに・・・
(どれくらい泳ぎやすいのかは後日)

この間のガルフさんのラーメン記事を見てしまったので、買って来ました。

イメージ 1

Sapporo ICHIBAN みそラーメン!

イメージ 2

作り方も英語で書いてあります。

イメージ 3

カリフォルニアで作っている。Made in USAです。

イメージ 4

で完成(湯気でぼけてます・・)。

どんぶりが無いので鍋のまま。何か学生時代を思い出す。
(ちなみに七味は入ってませんでした)

で、肝心の味ですが・・・・・微妙(汗)

スープは確かになんですが、麺の味がちと違う。
なんか中途半端なの喰ったら、とても日本食が食べたくなってきた!!

来週は日本から後輩がちょっとだけ来るので、近くの寿司屋にでも行ってくるとします。

では。