荘川桜 | カワサキSHOP店長日記

カワサキSHOP店長日記

こだわりのカワサキSHOP!
カワフリーク店長NOBUのピリ辛BIKE BLOG
バイクだけじゃなく、色んな本音を語ります

会社のバイク仲間でツーリング
よってオフ車やレプリカと
車種もバラバラ

遅れてきたZXR750、
普段はNSRなのに、今日はライムな
グリーン !

今日はメンバーこれだけ?

仕方ない、ミドリ色の単車愛好家3名
荘川桜を見に出かけましょう。


偶然にライムな3台でした

メンバー少なく、車種は違えど、
何故かうれしい!グリーン仲間


曇天で寒い日だったけど、ここ九頭龍
には大勢のライダーが来てました。
ここでも、カワサキ多くねぇ!

荘川桜、今年も咲いてましたよ。



しかも元気に咲いてました!

かなり支えられてる部分が多い
気もするけど、

だからそこ
ほんと頑張って咲いてるんだ、
と思います。二年ぶりの荘川桜でした


ここ数年前から、ライダーも
増えましてたね。

隣に駐車したついでに!

立ち上がり全身でピースサイン、
送ってくれた、女性ライダーに
声かけてみる

「こんにちは、元気やね〜!」

うちの娘くらいや(笑)
CBR600ってところが渋い
ゴールバックステップもしかり


「さっき信号で止まってた方ですね」

信号と言っても、すれ違い反対
車線じゃなく、脇道からの合流車線、
しかも車の後ろに止まってた、
我々へ、ステップに立ち上がる
アクションでピースサイン

曇り空のツーリングに
ほんと、元気もらいました。
ありがとう。

桜を見た後は、天気もよろしくない
ので、来た道を戻る事に


白鳥の立派になつた道の駅
ここで、蕎麦を食ってほぼ解散

自分は、みなが苦手とすると
楽しい旧道経由(行き通らなかった)
で帰りました。

道の駅も蕎麦の写真もすべて無し

ツーレポ書くつもりなかったため
申し訳ない。

でも、走りは今日堪能できたんで
大成です

帰って、近所の温泉行って、湯上りソフト
これが最後の締めやね。


曇天より!晴天の空の下
思いっきり!